趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


9/7午後より外出。
近所のジョー○ンへ行ってプレイ○テーションネットワークカードなるモノを購入。


とりあえず3000円のヤツを(・ん・)


なるほど・・・裏の銀色の部分を擦ってはがしそこに書いてるナンバーを打ち込む事でチャージされるシステムですか。

で、チャージした3000円分のうち、600円使って餓狼伝説WAを購入。
PS版も持っているのですが、PS2に入れ替えるのは面倒なので購入しました。
やっぱりつぐみはカワイイなぁ!
千堂つぐみはカワイイなぁ!9月10日はつぐみの誕生日!祝え!(゚∀゚)

…これでネット対戦が出来たらなぁ
…全ての格ゲーはネット対戦出来るようにするべきですよ。う(・ん・`)

その後、夕方頃から午後10時頃まで就寝。
鼻声さんをちょっといじった後、ライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

今回、LiveTubeさんの鯖不具合のせいか、okuranaideの付いていない方の「〜その18」が録画されていないようです。
…残念(・ん・`)

次回は9/12昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m
次はゲイリンさんを追って凪ちゃんと一緒に修験闘座を進んで行くプロセス。
soumenは覚えておくように( ╹▽╹)

なンか台風で大変な地域もあったようですが、兵庫県は曇り程度でかなり涼しくなってきたような気がします。
皆様台風にはお気を付け下さいね(;・.・)

9/8より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
頑張りましょう。う(・ん・)