趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました&やらせていただきます


10/15に板尾さんの電人ザボーガー公開されたそうですね。
http://www.zaborgar.com/
兵庫県では見られませんが梅田に行かないと見られませんが(´╹▽╹)

ざっと。

10/13昼頃、真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
マタドールさん余裕で倒したよ!
…いやーレベルを上げすぎた( ╹▽╹)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして10/14より朝9時からのお仕事。
順調にいったような、いってないような、なンかぼんやりとした3日間を過ごし、10/16夜9時お仕事終了後、買い物して帰宅。

そうそう、なンか肩の調子がかなり良くなりました。
良くなったというか、ちょっと違和感はあるモノの急に痛みが嘘みたいに殆ど無くなって、もしかして神経が麻痺してしまったのでは?と思うくらいで逆に怖いです。
…肩の痛みは精神的なモノで、光にしてストレスが無くなったからかな?
まぁこの状態が続く事を祈りましょう。う(・ん・)

10/17休暇。
午前11時半頃起床。
先日買っておいた安売りのサンドイッチを食べて洗濯して外出。
一昨日お給料日だったので銀行へ行ってお金をおろし、買い物。

さよなら糸色望先生の第27集が発売されたと知ったので買ってきました。

倫ちゃんはカワイイなぁ!( ╹▽╹)

マリアもかわい

ちょっ!orz
…見えてね?(;´∀`)

●10/17夜25〜26時頃より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

…もしかしたら別の事するかもよ!( ╹▽╹)