趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


11/8のお仕事もなンとか終了し、買い物して帰宅したのは午後10時半頃。

ちょっとボケーッと某画像掲示板を見ていたら素敵な動画が紹介されていました。
ヤダ・・・T○KIDOさんカッコイイ///

海外で行われた格ゲー大会の動画をちょこちょこっと見て、今日は早めに就寝。
やっぱりDAIG○は強いな!( ╹▽╹)
明日はお休みです∩´∀`)∩

11/9起床したのは午後12時頃。
また海外の格ゲー大会動画見ながら日記記帳しております。

11/9・25〜26時頃よりTRICK×LOGIC第3話プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
最近、またらいつべさんの調子が悪く録画されないようなので、ustと並行してやらせて頂くかもしれません。
Ustの鼻声(・ん・)

もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m