趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判2プレイさせて頂きますm(_ _)m


5/20夜からのお仕事もなンとかこなし終了したのは5/21午前9時。
その後、実家へ行ってお風呂とご飯を頂きました。

オムライス( ╹▽╹)

その後、ちょっと頭痛がしたのでバファリンを飲んで就寝。
午後7時頃起床し、夕食も頂きました。
やっぱりなンか疲れがとれない(・ん・`)
実家を後にしてアパートへ帰宅したのは午後10時頃。

ボケーッと某画像掲示板を覗いてみたら「ニラキャラ」という単語を目にしました。
ニラキャラとはなンだろう?とぐーぐる先生に聞いてみても、出てくるのはその単語の出たスレくらいなもの。
もしかして声優さんネタなのかなぁとそっち方面で調べて見たモノの、それらしき答えは出てこない。
新しい造語なのかそれとも誤植だったのか…
「ニ○キャラになれてどんな気分っすか(○ド先輩!)」
…そのスレ内で聞けば良かったなぁ…バ○ドってなンぞ?(・ん・`)

5/22起床したのは午前7時頃。
バ○スピ秘かに見ていますライフでうける女王陛下ー!
豪快は17歳さんが大暴れ!(´╹▽╹)

サンドイッチを作って食べました

イタダキィーマス(の▽の)

本日昼頃より逆転裁判2プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m