趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

メモ書き程度に

ぼちぼちと

5/30
午前9時にお仕事終わった後、すき家で牛丼サラダセット食べてディスカウントショップで缶コーヒーを箱買いし、100円ショップ色々買い物して帰宅。

5/31
休暇。ブログ記帳した後、買い物へ。
部屋の防音対策として昨日格安カーテンを買ってきてたので、それを窓に張れるようなアイテムを100円ショップで調達。
帰宅後、ボケーッとしたあと、久々に犬神家('76年版)を見ながら部屋の掃除開始。
デッドスペースになっていた部分を整理し、窓へカーテンを設置。
元々あるカーテンの上へ更にかぶせる感じなので、結構部屋の音は外へもれ辛くなる!ハズだ!多分!(゚∀゚)

6/4
休暇。
久々にPS3を起動してパスワードの変更を済ませる。
そしてこれまた久々にスパ4をプレイ。
腕なまってるわー(・っ・`)
それでも最高難易度でアーケードモードを5〜6戦し、ほぼノーコンでクリア。
何とか感覚を取りもどしてきました。
これでいつスパ4AEが届いても安心だ!( ╹▽╹)

しかし今日は結構蒸し蒸しするなぁ
ここ数日、膀胱炎がまた酷くなってきたので、なるべく水を飲むよう心がけています。
悪い菌を外へ排出しないと(・ん・`)