趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

とりあえず…


※最近「オリ○ンをな○る」をヘビーローテーションで聞いています
アニメは見てない(・ん・)


5/26以来久々に日記記帳。
予定としては5/26夜中より配信予定だったのですが、諸事情により中止とさせて頂きました。
なら、その諸事情とは一体何だったのかと申しますと、起きることが出来なかったのです。

…もっかい言うね?

起きられなかったんです。

「起きてたじゃねーか!」と、おっしゃる方もいるかもしれませんが、5/25夜にお仕事が終わって、帰宅して就寝したのですが、チョコチョコと目を覚ますコトがあっても、気力がほとんどでなかったのです。
正直、その前の2〜3日ほどもお仕事お休みしようかと思うほどだったのです。

で、つらいけどお金のもらえるお仕事と、スンゲー楽しいけど体力ガリガリ削れる趣味とだったらどっちを休むか?
と考えれば当然、趣味の方を自重せざるを得ない結論になり、配信をオヤスミさせて頂きました。
お仕事休むと職場の人にも迷惑かかりますしね。
配信始めるときの決め事にも「仕事に悪影響が出ないようにする」ってのを決めていましたしね。
出ちゃった。
ちょっと調子にのりすぎました。

かろうじて5/26夜中に緊急お知らせさせて頂いた後も、2〜3時間ほどぼけーっとしたあとまた寝て、チョコッと起きてはもそもそとパンを食べてまた寝てを繰り返し、結局5/27夜中お仕事まで基本寝て過ごしていました。

配信予定日を提示しておきながら直前で中止してしまった事は、本当に申し訳ありませんでした。
しばらくの間、配信とブログ記帳をお休みさせて頂きます
配信できるようになりましたら、コチラでまたお知らせさせて頂きますので、もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致します。

5/26ブログへコメント下さいました皆様、本当にありがとう御座いました。
そして本当に申し訳ありませんm(_ _;)m