趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました&やらせていただきます


12/19夜中25〜26時頃より何かさせて頂く…予定でしたが、ちょっと仮眠を取ろうと思ったら寝すごしてしまい、起きたのは12/20午前2時45分頃。
…しくじったわ(´╹▽╹)

そういうワケで、今回は遅れて12/20午前4時頃よりやらせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
遅れてスミマセンでしたm(_ _)m

今回はダラダラとスパ4とか餓狼伝説とかをプレイしたりDSiの犬神家をチョコっとプレイさせて頂きました。
犬神家面白いです( ╹▽╹)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

12/20より夜からのお仕事。
12/23には実家へ行く予定。
淡々とこなし、12/22、お仕事へ行く前に注文していたマイクアンプが到着。
ラッキー( ╹▽╹)

12/22夜からのお仕事は、生産調整により定時終了に。
よって、12/23午前6時にお仕事終了。
その後、コンビニへ寄ってから実家へ。

実家にてお風呂とごはんを頂きました。

ごはんはスゴイよお好み焼き&ごはん!( ╹▽╹)


その後、就寝し、夜、起床して夕食も頂き、アパートへ帰宅。

アパート帰宅後、マイクアンプを開封


小さいと評判でしたが、それでも思ってたより小さいですねマイクアンプ。


大体たばこの箱よりちょっと大きいくらい?


そして色々とテストしてみました。
【2011年12月24日マイクアンプtest】


ピンマイクをDSi本体に取り付けて直にゲーム音をマイクから拾うより、やっぱり二分配したマイク端子から入力した方が良い感じですかね。


それでも、二分割しない方がいい音ですが…
今後も色々と試してみましょう。
う(・ん・)

12/24昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

クリスマスなのにね!( ╹▽╹)