趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m


ざっと。

最近急に寒くなってきたせいか、ちょっと風邪気味な感じです。
それでも淡々とお仕事をこなす日々。

11/14夜からのお仕事は製品が少なかったので、すごく久しぶりに定時の11/15午前6時でお仕事終了。
一旦アパートへ帰宅して食事とお風呂を済ませてから、派遣会社へ年末調整の書類を持って行き、そして買い物へ。
年の瀬になると師走にならなくても慌ただしくなりますね。

なンとかお仕事をこなしつつ、11/17午前9時お仕事終了後、一旦アパートへ帰宅してから買い物へ。
ジョー○ンでDSi用のグリップを探してみたのですが、今ショップにおいてあるゲームの周辺機器って3DS関連のモノがほとんどなんですね。
ネットで注文するしかないか…(・ん・`)

さて、体調もかんばしくないし早めに寝ようかと床につこうとした時、通販で注文していたモノが到着。

・DS用犬神家の一族=¥898
・ELECOMモバイル用USBケーブル=¥336

まだDSi届いていないのに先走って買っちゃいましたよソフト∩´∀`)∩
しかしDSソフトってのは不安になるくらいコンパクトなんですね

「ペキッ」っていっちゃいそう(´╹▽╹)
早く届かないかなぁDSi

11/17午後4時頃就寝し、午後10時半頃一旦目が覚め、ゲームセンターCX録画忘れたことに気が付き、来週の再放送を予約セット。
今回は星矢ですか…面白そうだな(・ん・)
その後、もうちょっと寝ようと再び布団に潜たら、なんか起きることが出来ず、起床したのは翌11/18午前10時頃。
正直、まだ身体がだるく寝ていたいです寝疲れとは違う感じで。

しかし寝たままというのも身体に悪いと思い、起床。
なンか寒いので石油ファンヒーターを着けました。
いよいよ冬っぽくなってきましたかね(・ん・`)

11/18昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
体調良くないので今回もまたテンション低めでプレイさせて頂きますが…
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m