趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きましたm(_ _)m

12/24午前中、せっかくなのでスーパーへチキンを買いに行こうかと思ったのですが、めどかったので中止。

そして午後より真女神転生?プレイさせて頂きましたクリスマスなのに。
http://livetube.cc/soumen
クリスマスというコトもあって浮かれたのか、今回も集中力がかなり欠如し一回パトってしまいました。
マカラカーンに魔法とか…ないわー(´╹▽╹)

あと、今回はマイクアンプを付けて初の配信だったのですが、後ほど見返してみるとやっぱりいつもよりマイク音量が大きくなっていましたね。
ステレオミキサーのマイクをいつもの半分の音量設定にしていたのですが、それでも割れる感じ?
もう少し小さくても良いかもしれませンね。
また紳士に微調整テストしてもらいましょう。う(・ん・)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は12/28夜中開始予定です。
女神転生?ではなく、恒例の反省会っぽい事をまたやらせて頂こうかと…
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

配信終了後、やっぱりチキンがどうしても食べたくなり、急いでスーパーへ。
そしたら結構残ってまして余裕で買えたよ!


2本!
今日1本!
明日1本!
おいしかったです( ╹▽╹)

12/25より朝からのお仕事。
今日のお仕事も生産調整の為、定時の午後6時で終了。
帰宅途中にホームセンターにて解氷スプレーを、そしてジョー○ンで抵抗入りステレオミニプラグケーブルを購入して帰宅。

普通のステレオミニプラグケーブルで音源機器からPCのマイク入力端子に接続すると音が通り過ぎてノイズが発生しやすいらしいので、抵抗入りのケーブルを買ってきてテストしてみたのですが、なンか抵抗入りは音が小さくなりすぎました。
とりあえず普通のケーブルの方が良い感じですね。
もうちょっと微調整してゆきましょう偽トロキャプチャ。
う(・ん・)