趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて頂きます


3/30の追記。
前回配信途中に、通販で注文していた茅原実里さんのCDが到着。


D-Formation 送料込みで中古価格2440円( ╹▽╹)

某ラジオ番組に茅原実里さん御本人が出演し、紹介されていた「DreamWanderFormation」という曲が聴きたくて購入。
その他にも「TERMINATED」という曲も良いですね。
とある方から教えて頂いたのですが、「TERMINATED」は某アニメのOPでもあったそうで。
全然知らなかった(´╹▽╹)

しかし宣伝ってのはホント商売の基本で大事ですね。
多くの人に知って、見てもらい、興味を持ってもらう。
いくら良いモノでも、存在が知られなければ売れないワケですからね。

こういう言い方はちょっと誤解を招くかもしれませンが、どんなモノに出会えるかとかは消費者側にしてみれば一期一会ですし、売れる人ってのはその機会を増やす為、こういう宣伝努力を怠らないから素晴らしい(常識範囲内でね)
つか、宣伝しないとお仕事にならないでしょうし(常識範囲内でね)

「ボケーッとしてても勝手に売れてった」とか
「誰かに見いだしてもらって売れた」とか
「趣味でやってたのに〜」とか
「売れると色々と面倒くさいのであんまり表だった事はしなかったのに売れちゃった」
とかあるワケ無いですよねーホント。
「口コミで広がって行った」とかは、見栄か超特殊な例ですわ。

…え?「別に売れる事が全てじゃない」と?
…ええ、わかります。わかりますよ、ええ。
うんうん、わかってるわかってる(わかってない)

例によって、個人の感想です( ╹▽╹)

しかし世の中ってのは、自分の知らない良い曲ってのが、まだまだ山ほどありますね。
全て網羅しようとは思いませんが(´◜◡‾ )

3/31〜4/2まで朝9時からのお仕事を淡々とこなし、4/2午後9時45分頃帰宅。
早めに就寝したモノの、深爪っぽい感じで指が痛く寝付けず夜中ちょっと起きて、絆創膏を貼って再び就寝し、起床したのは4/3午前10時半頃。
本日は休暇。

何気なくスカパーポチポチして見てたら、日本映画専門チャンネル悪魔の手毬唄やってるじゃないですか!
ヤダ!早く言ってよンもう!
毎週火曜は、イ○ンの安売りで買い物行こうかと思っていましたが、午後から行くコトにして、もちろん見たよ!DVD持ってるケド!
カッコイイなあ若山富さぶ郎(゚∀゚)
見ると今週は金田一祭りというか市川崑監督祭りっぽく、明日も明後日も金田一作品が放映される様子。
ステキー∩´∀`)∩

その間、ブログ記帳。
その後、昼下がりに買い物へ行く予定。

本日4/3夜中25〜26時頃より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m