趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

出題編30ページ←結論


10/5昼頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回はペン入れ…の予定でしたが、出題編と解決編の2部構成に決めたので、どうせなら省いた部分をちょっと付け足そうと思い、下書き延長。
その結果、出題編本編は30ページとなりました←結論。
これに表紙やら裏表紙がついて総数は36ページ位になるのではないかと思います。
だんだん形になってゆく…ステキー(ヽ'3`)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は10/9夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

がんばろう(ヽ'3`)