趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました


7/14夜からのお仕事を7/15午前9時に終え、その足で実家へ。
暑い。
アパートよりは涼しいですが、実家も暑いです。
とうとう夏が本気出して来やがったンだ…
おしまいだ…
僕らはもう黒コゲにされちゃうンだ…(;っ;`)

大げさな言い回しをしましたが、暑くてよく眠れません。
やっぱりボカァ夏はキライだな(ヽ'ω`)

実家でお風呂とご飯を頂き、就寝。
夜起きてまた食事を頂き、アパートへ帰宅したのは午後10時半頃。
疲れているので、クーラーを2時間ほど切タイマーセットして就寝。

それでも、寝付きが悪く午後4時頃に起床。
録画していた番組をボケーッと見て、洗濯。

午後より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回も漫画下書き。
やっぱりメッチャ暑いのでクーラー着けて。
今月と来月は電気代高くつくんでしょうねぇ…
やっぱりボカァ夏はキライだn(ry(ヽ'ω`)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は7/20夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

7/20って…そうか…学生の皆様はもう夏休みですか…
うらやましい(ヽ'ω`)

7/17より朝からのお仕事。
午後9時お仕事終了後、イ○ンで友人へお中元の手配。
実は、住所とか電話番号をスマホに入れていたのですが、前のスマホの時、Gmailのアカウントを変更しようとしてアドレスが全部消えちゃったンですよね。

なので前日、配信終わった後にあちこち探し回ってやっと年賀状を発見し、住所を確保し、なンとかお中元の手配完了。
まあ今年も素麺です。
一週間ほどかかりますとの事ですが…ちゃんと着くだろうか(ヽ'ω`)