趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

10/4午前9時お仕事終了後、その足ですき家へ行って豚トロ定食を食べる。
後でメニューを見直したら朝限定で豚トロ朝食ってのもあったのね。
http://www.sukiya.jp/menu/in/morning/502700/
…こっちのが安かったこっちにすれば良かった(ヽ´'3`)

その後、ディスカウントショップへ行って缶コーヒーを箱買いし、ダイソーへ行ってお仕事に使う用ハサミを買って帰宅。

ちょっとボケーッとして午後2時半頃、カップラーメンを食べて就寝。
4時間ほど前に豚トロ定食食べたばかりなのにもうお腹が空いちゃうよ(ヽ'3`)

午後7時過ぎ頃起床し、イ○ンへ買い物に。
5の付く日なので明日買い物へ行こうかとも思ったのですが、安売り品を求めていった所、値引き品の弁当とおにぎりを結構買えました。


オラッ!チキン南蛮だっ!(ヽ'ー`)

その後、再び就寝。
目を覚ましたのは10/5午前5時頃。
買ってきたチキン南蛮を食べて、録画していた番組を一気に視聴。

ドーナツも食べたよ!

ファッションドーナツ!(ヽ╹▽╹)


意外とサクサクして美味しい!(ヽ´'▽`)

ようやく仮面ライダーフォーゼ最終回とここ3週間ほどのバスターズ、そしてウィザード1話から5話まで視聴。
フォーゼ最終回、イイハナシダナー(ヽ'3`)

バスターズのギャバン回はもう新宇宙刑事ギャバンでええンとちゃうかな?

ウィザードは結構面白かったです。
ええ、面白かったですよ。
…だから面白かったって!(ヽ´'3`)

通販で注文していたコミックスが到着。
弓長九天先生の
・あさぎちゃんクライシス(1)、(2)
・江戸川スイートエージェンシー(1)、(2)
それぞれ送料込み250円+1円の4冊で約1000円
あさぎちゃんクライシスは1巻持ってたのに間違えて買っちゃいました
…まあいいか(ヽ'3`)

10/5昼頃より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
漫画ペン入れ。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m