趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年10月18日ブログ

2014年10月18日ねこむさん魔女っ娘

10/14昼2時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ようやくネームがまとまりました。

次回からは何とか下書き作業に掛かれると思います掛からなきゃ間に合わない。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

ここ数日、タブレットを色々と試しています。

androidというOSは、極シンプルなモノで、機能も最低限の機能が使えるだけなんでしょ?

と思っていたのですが、どうしてどうして、意外と奥の深いOSですね。

何よりアプリが充実している。

あまりにもアプリが多すぎて、同じジャンルのアプリもなにを入れて良いのかワカラナイくらいです。

評価が良いからと言って、それが本当の評価かどうかもちょっとわかりにくいし。

(サクラで評価を上げている可能性もある)

でもいいですねandroid

10/17ふと、kindleをチェックしてみたらなんとらんぽうが280円になっていた。

1冊400円だったのが280円?

なにそれ!?

らんぽうは全37巻なのですが、そのうち12冊が280円になっていたのです。

どうしよう…すごくお得だ…でも今月もういっぱい買い物しちゃったし

まぁ結局、買ってしまったわけですけどね。

kindle版らんぽう280円×11冊。

(2巻はすでに買っていたので12冊のうち11冊買った)

やっぱりらんぽう面白いです。

おそらく今セール中なのでしょう。

調べてみたら他の秋田書店kindle書籍もいくつか280円になっていました。

ちょっと気になっていた「名探偵マーニー」も最新の11巻を除いて280円になっていました。

欲しい。

でも今は買えません。

来月安かったらちょっと狙いましょう。

そんな最近。