趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年5月28日ブログ

2015年5月28日ねこむさんクールビズ

ざっと。

5/24午後1時半より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ブログ記帳をし、梅雨ちゃんを描く。

その後、漫画のストーリーをまとめようとツールを試してみるも、うまくゆかず断念。

・・・もう普通にメモ帳使うか。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

梅雨ちゃん by soumen on pixiv

5/25午前9時過ぎ頃起床。

午前4時半頃起床しようと思っていたモノの、寝すごす。

まだまだ寝足りない感じ。

午前11時頃から午後3時頃まで単発枠放送。

午後4時半頃からちょっと仮眠して午後7時前頃起床。

今夜からシフト変更でまた12時間勤務に。

気をつけないと。

5/25夜9時から仕事。

5/26午前9時仕事終了し、買い物して帰宅したのは午前10時半頃。

買ってきた豚ばら肉かたまりを焼く。

日に日に暖かくなってくる。というかちょっと汗ばむ。

つい冷たいモノを飲み過ぎて、ちょっと下痢気味に。

漏らしてない。

漏らしてない。

午後7時頃起床。

結構熱い。

明日も7月並の暑さになりそうだとTVの天気予報が言っている。

12時間勤務は、家での時間に余裕がない。

5/26夜8時仕事へ。

ついうっかりと弁当の用意を忘れてしまっていた。

(いつもはパンを持っていっている)

仕方がないので会社食堂にある自販機でカップ麺(シーフード)を買う。

170円もした。

もったいない。

最近ちょっと惚けている。

5/27午前9時仕事終了。

買い物して午前10時過ぎ頃帰宅。

暑い。7月並の暑さだとか。

取りあえず洗濯する。

梅酒を

特保のコーラで

割って飲む

ニコニコポイントをドコモケータイ払いで1000円分購入。

あれ?以前はケータイでQRコードを読み取ってという方式だったけど何か変わってる。

PCから直にdocomoIDへログインして決算する方法になったのか。

へー

午後5時頃就寝。

5/28午前2時頃起床。

ボチボチとツイートチェックする。

午前3時半須頃より単発で放送開始。

ブログ記帳したり。

5/28昼頃より予約枠放送予定。

そんな最近。