趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年6月15日ブログ

2015年6月15日ねこむさん

ざっと。

先日購入したKindle機械仕掛けのりんごを読む。

エグ面白かったです。

6/10午後7時半頃就寝。

6/11午前1時半頃起床。

プラゴミの日なのでゴミを出しに行かないと。

6/11午前4時半から午前10時半まで予約枠放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回はコンテを元に下書き作業。

何かアレだな、結構手こずるな。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

午後1時半頃就寝。夜から仕事。

6/12午後、就寝していると午後5時頃郵便にて横溝正史金田一耕助シリーズDVDコレクション7が到着。

Picture 180

再び寝て、午後7時頃起床。ちょっと蒸し暑い。

TVの天気予報を見ると、明日はもっと暑くなるらしいという。ああ暑いのは嫌だ。

6/13午後5時頃、寝てたら郵便小包で、注文していた横溝正史金田一耕助シリーズDVDコレクション8が到着。

Picture 181

6/14午前9時仕事終了して帰宅。仕事着を洗濯して、散髪へ。

一旦帰宅し、シャワーを浴びて買い物へ。

今年もイオンでお中元を出して、買い物して帰宅。

セットしていた御飯が炊けたのでカレーを食べる。

ちょっとボケーッとうつらうつらしながら過ごし、残った御飯をおにぎりにして、午後6時頃就寝。

6/15午前7時半頃起床。

本当は午前3時頃起きようと思っていたのに寝すぎる。

怠くて起きられなかった。

午前中、録画していたTV番組を見ながらブログ記帳。

気怠い。

午後より予約枠放送予定。

そんな最近。