趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年9月30日ブログ

2015年9月30日羽根子さん空

9/26朝7時頃仕事を終えて帰宅。

洗濯してシャワーを浴びて食事して買い物へ。

日差しは強く、少々汗ばむ陽気。

9/27午前6時半頃起床。

本当は午前3時頃起きようと思っていたものの、ちょっと寝すぎ。

のんびりとニチアサを見る。

仮面ライダードライブの最終回、良かったです。

9/27昼1時から予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回はNHKFMで放送されていた今日は一日特撮ソング三昧を聞きながら、またタイツ漫画2の仕上げ作業。

前夜、12時間くらい寝たせいで、調子にのって最後まで三昧を聞いて、更に延長。

終了したのは翌、9/28午前2時半頃、2時間以上放送。

しかし、その甲斐合って随分作業を進める事が出来ました。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

ドラマ「鍵のかかった部屋」の主題歌「faceDown」という曲が聴きたくて購入。

おもしろかったなぁ鍵のかかった部屋

9/28の月、やたら明るいと思っていたら、スーパームーンだったとか。

スーパームーンという単語で思いついて落書き。

結構描かれているかと思ったら、だーれも描いてないのね、ザ・ムーン。

9/29昼3時から夜11時頃まで仕事して、買い物して帰宅。

ホームベーカリーに材料をセットして就寝。

9/30午前10時半頃起床、パンが焼ける。

午前11時半頃から午後1時頃まで単発枠放送。

そんな最近。