趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

車の窓がちょっと凍てつき身体がちょっとだるい

f:id:takeyu:20201110060841p:plain

f:id:takeyu:20201110060847p:plain

午前2時頃目が覚めてWebコミックとか読んだり。

再び就寝し起床したのは午前6時頃。今朝も寒い。

仕事へ行こうと車を見たら、ちょっと凍てついていた。

そこまで冷えているとは思ってもいなかった。

これは早めに車のタイヤを冬用に交換しておかないといけないかもしれない。

取りあえず仕事へ。

本日晴れ。

今日の作業は順調にいく。

しかし最近疲れが溜まってきているのか、左手首が痛かったりする。

あとなんか頭がぼうっとする。

風邪だろうか。

1時間半残業午後6時半仕事終了。

帰宅後、シャワーを浴びて夕食。

ラーメンを食べる。

流行りなんか身体がだるい。

ちょっと熱っぽいけど熱はない。

早く寝よう。