趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年4月9日ブログ

2016年4月9日ねこむさん膝かかえ

3/31午後2時より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

しかし途中、ニコ生さんの調子が悪く、録画が3時間33分くらいまでしか録れず。おのれ…

ご覧下さいました皆さま、広告下さいました方々、本当にありがとうございました。

4/1午前8時から頂いたシルチケを使って予約枠放送開始。

タイツ漫画4話のペン入れ&トーン貼り

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

午後2時放送終了後、食事を摂り仮眠して夜から仕事へ。

翌4/2午前9時仕事終了。暖かい。

桜が8分咲きほどだった。

4/3午前9時夜勤終了後、4月も日曜日はイオンpt5倍デーなので、買い物して帰宅。

プロテインが安かったので購入。

1kgのココア味が値引きされ約1600円。

正直ちょっと持て余しそう。

4/4午前9時仕事終了。

帰宅後、洗濯してご飯を炊く。

午後4時半頃就寝し、午後11時過ぎ頃起床。

ニコ生でジョジ4部を見る。

思っていたより描き込みが少なく、ポップで軽い感じ。

今後が楽しみ。

4/5午前2時過ぎ頃、OBS音遅延テストするために二枠単発枠放送。

その後、仮眠して午前9時過ぎ頃起床。

外出し、近所の公園の桜と、市役所やら警察署やらの写真を撮る。

もう少し解像度を上げて写真を撮れば良かった。

その後、イオンで買い物して帰宅。

買ってきたアメリカ産豚肩ロースかたまりを切って焼く。

良い感じに焼けた。うまい。

4/5午後2時より予約枠放送開始。

タイツ漫画4話のペン入れ&トーン貼り

今回、頂いたゴルチケを使って予約枠を取らせて頂きました。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

OBSの遅延対策設定をしてみたので、後ほどタイムシフトを見て確認してみよう。

4/6より午前9時から午後9時までの仕事。

仕事を終え、帰宅後、購入したスーチーパイメモリアルを棚に直そうと思ったら、棚にとある本を発見。

「人を描くのって楽しいね」である。

買ったけど全く見てないなこれ…あ、いや為にはなると思いますよ。

うん。

kindle版「しらゆきひめ せかいのめいさくアニメえほん」をつい購入。324円。

まさかkindle版で出ているとは思わなかった。

良かったです。

4/9午前11時頃起床。

洗濯して、午後2時より予約枠放送開始。

そんな最近。