趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2017年2月24日ブログ

午後5時定時仕事終了。

買い物しようかと思ったものの、どこにも寄らず帰宅。

シャワーを浴びながら、丁寧に描くとはなんぞやと考える。

「丁寧に描く」

実はこの意味が全くピンとこないのだ。

綺麗に描く=丁寧に描くなのだろうか?

この言葉が、今日も僕の頭の中をぐるぐると巡っていた。

皮肉や負け惜しみではなく、そんな事は絵を描く時、考えもしていなかったことなので、丁寧に描くの提議が僕の中で根本的に欠如していたのである。

丁寧に関しては、ちょっと自分の中で整理が付きそうなので色々と試してみることにする。

助言ありがたし。

ご飯を4合炊いて、カレーを食べる。

残りはラップに包んで保存。

HBへ材料をセットして就寝。