趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍を読んでファンアートを描く

f:id:takeyu:20200620211720p:plain

午前5時半頃起床。

Webコミックを読んだりする。

予約していたKindleけものみち7巻が配信されたのでDLして読む。

今回もめっちゃ面白かったですペペぺぺぺぺ。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

本日曇り。お休み。

午前中から放送外でお絵かき。

ファンアートを描く。

先日セリフと大まかな下書きは描いていたので、まだちょっと集中力が欠如しているものの、なんとか完成。

ひょっとしたらこのタイトルのファンアートは僕しか描いてないのだろうかと思うくらい反応は無いけど描けて満足。

多分おれは作家さんに嫌われるタイプのファンなのだろう。

わからないけど。

絵を描きながらゲームセンターCX300回記念5時間放送の録画を見る。

5時間とかよく考えたら長丁場だな。

ほとんど休憩していない。

ダラダラせずやりきるのってかなりしんどいだろうに。

課長はすごいや。

BLディスクレコーダーに録りだめしていた6期鬼太郎54話分をとうとう見ずに消してしまった。

ちょっと見たかった回もあったが確認することも出来なかった。

まぁこれは仕方ない。おそらく絶対見ないだろう。

 機会があればどこかで見るさ。多分。