趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと涼しくなり豪雷激しく放送する

 

f:id:takeyu:20200829231557p:plain

f:id:takeyu:20200829231549p:plain

昨夜は涼しく久しく快適に眠れた。

午前8時前頃目を覚ます。涼しい。

布団の中でちょっとまどろみ午前9時過ぎ頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

本日曇り。雨は降りそうに無い。

これなら散髪に行けばよかった。

朝は涼しいが昼はまだ暑くなりそうだ。

のんびりしているうちに昼が過ぎ部屋も暖かくなってきたがクーラーをつけるほどではない感じ。

ちょっと仮眠して午後4時頃起床。

会社の健康診断の問診票に記入して、午後5時半頃から放送開始。

skebのリクエスト絵を描こうと思った物のブログ絵ストックが少なかったので描く。

ごめんね。

台風の影響で午後7時から9時頃にかけて大雨と雷が激しかった。

ぴしゃんとものすごい近くで音が2~3回した。

停電しなくて良かった。

 

最近まだ雑ながら丁寧に描くことに対する焦りという物があまりなくなってきた。

早く描けるに越したことは無いが、スピードよりも見栄えに気持ちを持って行けるようになってきた。

いやまだまだ雑だけど。

まぁぼちぼちやろう。

午後11時半頃放送終了。

今夜も涼しそうだ。