趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寝坊する

午前11時過ぎ頃起床。

本当は8時頃起きる予定だった物の、起きることが出来なかった。

何かダメなのだ最近。

しかも午前8時頃、「仕事なのに寝坊した!」とか思って一度ガバッと起きたにも関わらず、休日と気がつくと寝てしまったのだ。

冗談抜きで更年期かな。

昼12時から予約枠放送開始。

今回もタイツ漫画9話のコンテ作業。

格ゲープレイヤーのウメハラさんが出てるdaigoTheBeastTVを見ながら。

今回は外配信黒田ハグプロジェクトなる企画だったのですが、不思議な放送だったなあ。

タイツ漫画9話のコンテ作業は、大体煮詰まってきた。

明日辺りにはコンテを終わらせ、作画に入りたい。

がんばろう。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

Kindleセール中に買ったQ,E,D数冊を読んでみる。

すごく面白い。

50冊以上出てるけど、こうなったらコツコツ購入していくしかない。

同系列作品のC,M,Bも含めて。

何年かかるかな。