趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家に新しいWi-Fiルータを設置する

午後5時定時仕事終了。

その後、実家へ。

実家に設置していた古いWi-Fiルータと、先日購入した新しいWi-Fiルータを交換する。

ちょっと手こずった物の、なんとか無事Wi-Fi使えるようになる。

これは配線もちょっと見直した方がいいかもしれんね…

まあまた今度。

実家で風呂と食事を頂く。

実家でご飯を食べると、別におかわりしないのにお腹いっぱいになってしまう。

張り切ってくれているのか、いつもそうなのか、基本量多い。

ありがたい。

kindle版C,M,Bの1,2巻を読む。

やっぱりおもしろい。

Q,E,Dもあわせてコツコツ集めよう。

実家を出て買い物して帰宅。

実家から、パンやら自家製ポテサラやらご飯やら素麺(茹でたやつ)を貰ってきたので冷蔵庫がパンパンになる・

夏になると食材傷みやすいから気をつけないと。