趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

Xmasイラストを描く

午前4時頃ふと目を覚まし、ツイートチェックしてみると、今日のSHTは無いと言う事に気が付く。

再び就寝し、午前9時頃起床。

久々に生でDB超とワンピを見る。

昼前頃買い物へ。

久々にトランクスを買う。

ゴムがもう伸び伸びなのだ。

午後2時頃、放送開始。

話が全く思い浮かばないので、取りあえずXmasイラストを描いておく事にする。

これをそのまま使うかどうかはまだ不明。

最近コメントで何故か煽られ気味なので、ちょっとまた色々と考えないといけないかもしれない。

それでもご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

スカパーでルパン三世デッドオアアライブを見る。

モンキーパンチ先生が監督のこの作品、作画とノリが原作基準で個人的には好きな作品。

(あまりTVSPとかは見た事ありませんが)

昨夜の