趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/07のツイートまとめ

mr_soumen

12/6午後9時から夜中12時頃まで放送。ペン入れが進まない。色々詰めて行かないと。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
12-07 00:02

寝る https://t.co/3NPE1ayfnj
12-07 00:02

本日曇り。午後5時定時仕事終了。先日100均で購入した靴底シートが上手い具合に作業靴にフィットし良い感じだった。
12-07 18:55

通販で注文していたIOデータのBluetoothアダプタが到着。取りあえずエレコムの物を外してこれでK380が繋がるかどうか試してみるしかない。やれることはやっていこう。
12-07 18:56

それにしてもまた午後7時から午後9時に指定していたクロネコヤマトの時間指定便が午後6時40分頃に来た。まああちらさんの都合もあるんだろうし、もうあてにせず諦めるしかないや。目安だ目安。#ヤマト運輸
12-07 18:59

そういえば通販で注文した中古CD・SEX MACHINEGUNS「The maintenance」が到着。351円(送料込み)まあこっちは昨日ゆうメールで届きました。
12-07 19:03

届いたアイオーデータBluetoothアダプタをディスクからサポートソフトをインストールしPCへアダプタを取り付けてみる。そしてK380とペアリングしてみてると見事接続しちゃんと作動。よかった。本当にもうドキドキもんだったよ。やったぜ。
12-07 20:43

結局エレコムのアダプタとは相性が悪かったんだなK380。IOデータのアダプタとはこんなにすんなり繋がるなんて。今まであれこれしてたのがバカみたいだ。いやでも無駄ではなかった。お金と時間は無駄になったけど。でもスッキリだ。
12-07 20:43

LogicoolのワイヤレスキーボードK380で入力にも慣れていこう(この文章もK380で入力)。しかし今日はもう何もせず寝よう。
12-07 20:45

ついに理想としていたひとつのキーボードでPCとタブレット端末を切替えながら使いこなす環境を手に入れたぞ。満足。寝よう。
12-07 20:55

何気無くKindleチェックしたらそれゆけふしぎ研究部5巻とロロッロ3巻、そしてウィッチクラフトワークス13巻が出ていたので即購入。寝なきゃ。
12-07 21:27