趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/20のツイートまとめ

mr_soumen

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 - 原作/天樹征丸金成陽三郎さとうふみや 漫画/船津紳平 / 【case1】魔犬の森の殺人② | マガジンポケット https://t.co/dH1j4BLfZu
03-20 12:16

兵庫の県警もアレだけどURL貼り付けた人もアレだなと思った。ブラクラとかループスプリクトってパソ詳しくない人からしたらめっちゃ怖いですよあれ。
03-20 18:59

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/Ov5nE8Orxt #lv319115041
03-20 20:54

本日晴れ後曇り。午後5時定時仕事終了。洗濯する。ストーブをつけたもののさほど寒くない感じだったので消す。ぼちぼちストーブも必要なくなってきた。まあ油断は出来ない。
03-20 23:13

午後9時から午後11時まで放送。日課の全裸を描きお話をちょっと考える。とりあえず描きたいシーンのセリフを打ち込んでゆく。勢いだ。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
03-20 23:18

寝る https://t.co/rPhc320NYV
03-20 23:19