趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2019年7月10日

f:id:takeyu:20190710060452p:plain

2019年7月10日

午前4時過ぎ頃起床。

朝食をとり午前6時頃までお絵かきする。

予報によると本日は曇りっぽい。

仕事へ。

今日もぼちぼち仕事をこなす。

午後5時定時仕事終了。

雨は降らないものの空は灰色の雲で蓋をされたように暗い。

暑さもあまりない。

イオンへ寄って毎年恒例お中元の手配をする。

10日はpt五倍デー。この時を待っていたのだおれは。

他にも色々買い物して帰宅。

結構お金を使ってしまった。

シャワーを浴びて洗濯。

何度も言うけど洗濯機を室内へ置くようにして本当に良かった。

全裸で洗濯できるって素晴らしい。

買ってきた豚バラ肉小間切れを焼いて食べる。うまい。