趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2019年7月13日

f:id:takeyu:20190713101036p:plain

2019年7月13日

午前8時頃目を覚ます。

丁度通販で注文していた180ml缶コーヒー30本箱✕2が到着。

2998円。

一箱ずつ買うより安いのだ。

本当は定期契約購入(いつでも即解除できる)したらもっと安くなるけどちょっと怖いのでしてない。

月曜が祝日(海の日)なので土曜日売りの定期購読している電子書籍週刊少年ジャンプを読む。

ONE PIECEは休載。がっかり。

僕勉のキャラ投票結果が圧倒的先生勝利すぎてまあ仕方ないわなと思う。

まあ仕方ないわな。

青春兵器ナンバーワンの人の新作が吉○観音先生っぽくなってた。ケ○ロだこれ。

でもおもしろかった。

午前9時頃起床。

コーヒーを入れて朝食。

その後だらだら過ごす。

本当は仕事だったけど体調不良で休んでしまったという設定で今日は徹底的に寝てみようと思い寝る。

結構寝れるもんだ。

午後4時半頃起床。

ちょっと食事。

本日は曇り。

それにしても涼しすぎる。

まあありがたいけど。

日本人は暑ければ暑いで騒ぎ涼しければ涼しいで騒ぐ。

もうちょっとマルチに対応出来ないのだろうか。

まあどうでもいいけど。

ぼちぼちお絵かきしながらアベマで巨神ゴーグ11話~15話を見る。

相変わらずロボットアニメでは無いけど面白い。

 夕食に久しぶりにカップ焼きそば(塩)を食べる。