趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2019年7月19日

f:id:takeyu:20190719061205p:plain

2019年7月19日

午前3時半頃1度目を覚まし、TV放映されていたアドベンチャータイムを布団の中で朧気に見る。

噂には聞いていたモノの見たことが無かったけど滅茶苦茶ぶっ飛んだ話だった気がする。

でもおもしろかった。

昨夜また寝付きが悪かったので再び眠り午前6時前頃起床。

今日も雨らしい。

仕事へ。

 今日もいつもと違う、ちょっと慣れてない仕事を受け持つ。

まんとかボチボチこなしたものの、ちょっと不注意で左手人差し指の先っぽを斬ってしまう。

切り傷なんて久しぶりだ。不覚。

なんとか応急処置し仕事をこなし午後5時定時仕事終了。

ガススタンドへ寄って車検に出していた車を受け取り帰宅。

雨はぼちぼち降っている。

 

PC版ツイッターのデザインが大幅に変更されていた。

2015年代の液タブなので買ったSlimペンを使えず仕方ないと泣き寝入り決め込んだ僕も流石に今回のtwitterデザイン変更には大きな声で異を唱えたくなった。

最近なんか「直感的に~」っていうキャッチコピーをあちらこちらでよく見聞きする気がするけどもうちょっとよく考えさせた方がいいと思う。

あと「計算されたデザイン」ってのも何か的外れな感じ。

まあ知っててやってんでしょうけど皆さん。

 

今日の金ローは夏恒例な感じでサマーウォーズ

何かノーカット版とからしいので一応タイマー録画セットしておく。

多分見ない。

今日も早く寝よう。