趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寝坊する

今日はちょっと寝坊してしまった。

いつもは午前6時頃には起きるのに今朝は7時に起きてしまった。うっかり。

とりあえず着替えて必要な物を確認して出勤。

朝食は車内でパンを食べた。

いつもなら用心のために朝は通らないちょっと狭いがショートカット出来る道を通ったこともあってか、なんとかぎりぎり間に合った。

今日の作業もぼちぼちこなし午後5時定時仕事終了。

ちょっと100均で買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

うどんを食べる。

最近カロリー過多だ。抑えないと。

 

目覚まし時計を確認してみたら、設定時刻が違っていた。

休みの時にセットしたのを変更し忘れていたのだ。

失敗。セットし直す。

明日も仕事。

寝ないと。

 

OBSを29.0.0にアプデしてみる。

画面キャプチャを再設定しないといけないと聞いてはいたが、項目をダブルクリックしたあとOKすると簡単に再読み込みしてくれた。

思っていたより楽で安堵。