趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年7月10日ブログ

2016年7月10日ねこむさん水着

7/2昼12時より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ブログ記帳してから漫画のお話考える。

今回も色々と脱線。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

7/3午前7時起床。

ニチアサを楽しむ。

HBにセットしておいたパンが焼けたんで取り出し、切る。

PT5倍デーなので、買い物へ行かないと。

午前中買い物へ。

ようやくミニあんパンを買える。

昼12時半より予約枠放送開始。

今回もタイツ漫画5話のお話考え。

大体まとまってきたけど、ちょっとまだ色々と直したい。

ご覧下さいました皆さま、ニコニ広告下さいました方々本当にありがとうございました。

7/4午後6時仕事終了。

集中的な通り雨が降り、地面が冷やされた感じなものの暑い。

夏本番になってきた。

もう完全に自室では全裸である。

クーラーも使えるようにしておかないと。

気をつけないと。

7/5定時上がり午後5時仕事終了。

火曜日イ○ン特売日なので買い物して帰宅。

久しぶりに国産鶏もも肉を買って焼く。

574gで505円。

安い。

流石に暑くなってきたので、窓クーラーを使えるようにする。

ウチの窓は放送時の音声が外へ漏れぬよう、防音のためスチロールと段ボールを組み込んであるのだ。

我ながら面倒臭い。

7/7残業して午後6時仕事終了。

暑い。

最近早めに寝て早めに起きようとするも、起きることが出来ない。

全部暑さが悪いと思う。

ちくしょう夏め。

7/8残業して午後6時仕事終了。

買い物して帰宅。

値引き品の弁当を買って食べる。

わびしい。

郵便のゆうメール不在票が入ってたので再配達の連絡を入れる。

迷ったモノの、明日夜に再配達指定。

忘れないようにしないと。

7/9午後5時仕事終了。

薬局で買い物して帰宅。

午後7時過ぎ頃、再配達された荷物を受け取る。

タモリはタル先生のロボットポンコッツグレイテスト編(上・下)=1281円、

同じくスペシャリスト編(上)=604円、

スペシャリスト編(下)=797円が到着(いずれも送料込み)

ご飯を4合炊く。

久しぶりに玉子かけご飯を食べる。

残りはラップにくるんで保存したりおにぎりにしたり。

7/10午前7時起床。

UC見ようと思ったらゴルフだった。

なので朝から投票へ。

午前中、買い物へ行き、午後2時より予約枠放送開始。

そんな最近。