趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寒いくらいに涼しいので放送せずお絵かきする

f:id:takeyu:20190818211541p:plain

2019年8月24日

午前7時頃目を覚ます。

今朝は寒いくらいでシャツを着ていなければ風邪を引いていたかもしれない。

よく眠れた。

布団の中で電子書籍を読んだりしてまどろむ。

午前8時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりぼけーっとする。

昼間はまだまだ暑そうだ。

午後、ちょっと昼寝したら結構長く寝てしまう。

すごく涼しくて快適。

なんかずっと寝ていたい。

でも起きる。

夕方頃から久しぶりに放送無しでぼちぼちお絵かき。

気分が乗らないのでこつこつとなにげなく気楽に描いてゆく。

ストックしとかなきゃ。

 気が付いたら結構集中してた。きがする。

楽しい。

よく寝たからかなんか頭の不可も少ないような気がする。

 涼しいし。