趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

腕に湿布を貼って寝る

f:id:takeyu:20190825220348p:plain

2019年8月31日

昼の力仕事がたたってか久しぶりに腕が何かちょっと重い感じ。

筋肉痛も考慮して久しぶりに湿布を腕に貼って寝る。

疲れもあったせいか夜中起きるようなことも無くぐっすり眠れた。

それでも少々気怠い感じ。

午前5時半頃起床。

今日も仕事。

本日晴れのち曇り。

やはり涼しい。

今年は残暑など無いかのようだ。

まああるんだろうけど。

今日の作業はなんかややこしい製品選別が舞い込んで少々げんなり。

まあぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

帰宅後、ご飯を3合炊いてシャワーを浴びて洗濯。

カレーを食う。

うまい。

残ったご飯はおにぎりにする。

今日も早く寝なければ。