趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

午前2時前頃に帰宅する

f:id:takeyu:20210816103432p:plain

f:id:takeyu:20210816103439p:plain

昨夜午後5時から夜勤。

週末なので休憩無しの8時間勤務。

今日の作業もぼちぼちこなし夜中1時に仕事終了。

流石にちょっと蒸しっとしているがそれでもまだ涼しい。

今年は雨続きが多て涼しく、猛暑という感じが無かったが、それでもこれから残暑厳しくなってくるのだろうか。

ちなみに来週も夜勤。

暑くなりませんように。

夜中2時前頃に帰宅。

シャワーを浴びて雑に食事をとる。

のんびりしてちょっとiPadAirで落書きしたりする。

久しぶりにプロクリエイトを使って描いてみたのだが、トーン的というかグレスケ的な塗り方をするには黒で塗ってレイヤーの解像度を下げれば良い事に気がつく。

なるほどわざわざ色を変えるより至極簡単だ。

ちょっと成長した感じ。

午前5時頃就寝。

最近寝る前に腹筋10回したりしてる。

数は問題ではない。大事なのは習慣づける事なのだ。

午前8時半頃起床。

朝食をとりワンピを見る。

うるティちゃんかわいい。

買い物へ。

本日曇り。

Siriによると雷雨になるとか言っていたが、ちょっと晴間が見えたりもする。

適当に食品を買って帰宅。

流石にちょっと暑い感じ。

それでも涼しい。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れる。

今日はもうちょっと寝て夜から放送しよう。