趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

9月10日という日

f:id:takeyu:20190908095032p:plain

2019年9月10日

窓を開けて寝たら朝方結構涼しくなってちょっと喉を痛めそうになる。

タオルケットを巻き付けて寝て事なきをえた。

季節の変わり目には気をつけないと。

仕事へ。

本日晴れ時々曇り。

空には入道雲がもくもくと浮かんでいた。

本日の作業は細かいところを見ながら行わなければいけなかったので気持ちと目が疲れた。

しかも残業。1時間残業午後6時仕事終了。

帰ろうとしている丁度その時、雨がザンザンと降っていた。

こんなにバケツをひっくり返したような雨は久しぶりだ。

折りたたみの置き傘をしていてよかった。

それでも駐車場には雨が結構たまり靴に染みるほどだった。

買い物して帰宅。

豚バラ肉小間切れを買ってざっと焼いて食べる。

うまい。

それにしてもやっぱり暑い。

今日も早く寝よう。

 

今日は9月10日。

毎年恒例ひいきの格ゲーキャラ誕生日。

先日描いたBirthdayイラストをUpしないと。

ちなみに今日のブログ絵もそのキャラ。

まあ誰も気付かない。

それでいい。