趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

雨が降って明日も仕事

f:id:takeyu:20200919221506p:plain

f:id:takeyu:20200919221458p:plain

昨夜就寝しようと思ったらやけに耳障りな雨音が聞こえてくる。

どうにも気になったので外へ出て調べてみたら溝の水たまりに納豆のプラ容器がひっくり返って浮かんでいてそれに雨だれが丁度いい感じに当たって太鼓のように音を出していた。

何でこんな所にそんなものが。取りあえず取り除くと音はなくなった。スッキリ。

午前5時半頃起床。

なんかまた変な夢を見た気がする。気をつけないと。

雨は思っていたより結構強く降っていた。

仕事へ。

今日の作業も厄介な作業。

しかしだんだん慣れてくる。

これに加えてもう一つの作業を並行して受け持たないといけなくなるらしい。

みんなもやっていると言うが、この作業を受け持ってたヤツら全員辞めてるからな。

次は俺の番というワケだ。

もう気張らない。のんびりやるよ。

午後5時定時仕事終了。

雨は止んで曇り。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

買ってきた値引き品の寿司とラーメンを食べる。

 

またアマプラでてやんでえを流し見。

ニセニャンキー回で本物と偽物の区別が付かない世界なのだからヘルメットとかもう関係無いんだろうなとまた思う。

おもしろい。

 

明日も仕事。

ぼちぼちやろう。