趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してファンアートを描いて色々と色を変えて遊んだりする

f:id:takeyu:20200315212615p:plain

2020年3月22日

 午前9時頃起床。

SHTを見ながらぼちぼちする。

仮面ライダーゼロワンのストーリー展開は、何かを狙ってやってるんだろうけどやっぱり見てて気持ち悪い。

話の展開は気になるけど、こういう部分で気になるのはある程度成長した人たちで子ども達はこれ見てて楽しいんだろうか。

カタルシスを狙っているとしても気持ち悪い部分をもうちょっとソフトに、簡潔にした方が良いのではと思う。

あとやっぱりバイクに乗らない。

まあそれ作ってる人たちの勝手だけど。

子ども達はそういう部分気にしないんだろうけど。

気に入らなければ自分が見なけりゃ良いだけだけど。

その点戦隊は安心して楽しめる。

ひょっとしたら重いライダー展開から脳天気な戦隊という流れでバランスを取っているつもりなんだろうか。

まぁどうでもいいけど。

嫌なら見なければいいという選択肢がある。

それを教えてくれる。

午後1時頃から放送開始。

ファンアートを描く。

以前描いた物が気に入らなかったので描き直していたのだが結構良い感じになった。気がする。多分。

色調補正を使用して色をちょこちょこっと変えてみたりする。

楽しい。

午後7時頃放送終了。

シャワーを浴びて昨日茹でたひやむぎの残りを食べる。

うまい。

部屋はストーブをつけなくとも大丈夫なくらいの温度。

明日からまたお仕事。

早く寝よう。