趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

kindleで購入した書籍を読む

f:id:takeyu:20200420063550p:plain

2020年4月23日

午前5時前頃起床。

kindle書籍で注文していた異世界おじさん4巻が配信されたのでDL。

今回はちょっともの足りない感じがしたけど安定して面白かった。

 

先日からジャンププラスのアプリがアップデートされない。

ちょっと手こずるもなんとかアップデート完了。

仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

その足で実家へ。

実家でシャワーを浴びて夕食を頂く。

うまい。

両親に4月末から5月までの休み状況を取りあえず伝える。

 

明日4/24から5/6まで長期休暇。

13連休だ。

それまでにやることは、というかやっておかなければならないことがいっぱいある。

コツコツこなそう。

ちょっと買い物して帰宅したのは午後9時頃。

なんでバナナ売り切れてんだよ。

おかげで割高のしか売ってねえ。仕方なくそれを買った。

 

洗濯してスト5アビゲイルアケモードHARDをプレイ。

最近集中力が無くなっているのか、苦手キャラと積極的にバトルしようとしているからなのか勝率が悪い。

やはりCPU本田の強さはおかしいって。

なんとか慣れて対処法を見つけなければ。

 

kindleで購入し今朝DLしておいたライドンキング4巻を読む。

今回も面白かった。

それにしても寒い。

なんとかストーブ無しでも堪えられるが寒い。

もうすぐ5月だぞ。 

まぁいいか。