趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

通販で注文していたうる星やつらアニメ主題歌&キャラソン大全集が届く

f:id:takeyu:20200420063603p:plain

2020年4月25日

 午前5時頃起床。5時半からアベマで放送しているキテレツ一挙を見る。

相変わらず狂ったストーリーをしている。

今日も寒い。

朝食をとり、またちょっとストⅤ。

アビゲイルでのCPU本田戦を徹底的に見直すことに。

結果、本田の通常技は、出は早いがその後の隙が大きい物が多っぽい。

そこを突けば見てから反撃も余裕になってくるかもしれない。

まあ慣れだ練習だ。

その甲斐あって、CPU本田戦(もちろん最高レベル)の勝率がかなりアップした。

スーパー頭突き、百巻落としをガード後、立ち中P、近ければレバー後ろ入れ大Pがほぼ決まるのでそこから連続技、アビゲイルパンチなどに繋げていけばかなりダメージを奪える。

そこにVスキルの当て身技やジャイアントフープをまぜてゆけばかなり気持ちよく戦える。

頑張ろう。

 

午後1時15分頃から放送開始。

ファンアートを描く。

前々からコツコツ描いていたのでこの連休中にちょっと仕上げてしまいたい。

午後7時20分頃放送終了。

 

通販で注文していたCDうる星やつらアニメ主題歌&キャラソン大全集が届く。

2463円。

ちょっとマイブームが来ていたので思わず買ってしまった。

個人的にはモノトーンの夏という曲が聴きたかったのだが、このCDには何故かピンポイントでその曲が入っていなかった。

しくじった。

まぁそれ以外はほぼ入っているっぽいのでよし。

今月ちょっとお金使いすぎた。

新型ウィルスの影響で仕事も休みが多いし節約しないと。

 

夕食にまた実家で貰ってきたスパゲッティを食べる。

うまい。

最近味の濃い物を食べすぎている気がする。

気をつけないと。

早く寝よう。