趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ゲーム天国をプレイする

f:id:takeyu:20200604223357p:plain

午前5時頃起床。

めっちゃ雨が降っている。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

またストⅤをザンギでプレイ。

アケモードHARDをこなす。そろそろちょっと停滞気味。

その後、放置していたSteam版ゲーム天国をプレイ。

ゲーセンとセガサターン版をプレイした事があるこのゲーム天国、正直言ってももこのボムグラフィックを見たいだけでプレイしたものの、滅茶苦茶難しい。

gameparadise2017.com

というか敵の攻撃が激しく弾も多い上にグラフィックがゴチャゴチャしてて見づらいので死にまくる。

救いはコンティニューしても面の頭に戻されずその場から続行なのでコンティニューに継ぐコンティニューでクリア出来ると言う事だ。

そのおかげでなんとか2周をクリア出来た。ももこのボムグラフィックはバニー姿(4段目)以上見ることが出来なかったけど。

まあいいか。

昼前頃からちょっと寝る。午後1時半頃起床。

午後3時前頃から放送開始。

久々にぼちぼちお絵かき。

いつもながらネタ出しに手間取る。

でも楽しい。

午後9時前頃放送終了。

シャワーを浴びてカップ焼きそばを食べる。

うまい。

ちょっと蒸しっとしている。

寝ないと。