趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送するも集中力が無い

f:id:takeyu:20200628093103p:plain

昨晩は午後8時頃には就寝し午前5時過ぎ頃起床。

何か久々に深い眠りにつき夢を見た気がする。どんな夢かは忘れた。

ツイートチェックしたりWebコミックを読んだり。

twitterは相変わらず端末によって表示される物とされない物ががある。

通知が来なければわからなかった。

昨晩は金ローでレディプレイヤーワンをやってたらしいがすっかり忘れて早く寝た。

まぁ知ってても見てたかどうかわからないけど。

PIXIVをチェックしたらめっちゃなんか通知が来ていた。

f:id:takeyu:20200704072510p:plain


たまにこういう事がある。

大抵一人の方が他作品に渡りいいねとブクマをして下さってたりする。

今回もそのパターンだが他の方からもいいねブクマフォローを頂いていた。

ありがとうございます。

ため込んでいた某漫画アプリのPTを使って某漫画をちょっと一機に見る。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

 

本日曇り時々雨。

通販で注文していたアース蚊取り線香ジャンボ用閃光皿が到着。

通常サイズでは小さいのでジャンボと同時購入したのだが、皿の方は遅れてやって来た。後で試そう。

またちょっとスト5をザンギでプレイ。

 アケモードHARDもかなりこなれてきた。

しかし油断するとやっぱり負ける。気をつけないと。

またちょっと仮眠。

午後6時半頃から放送開始。

ネットでスト5の3on3大会を見ながらまたぼちぼちお絵かき。

優勝はダルシムチームだった。ダルシムつよい。

今日もだらける。

集中力が無い。

もう放送しない方がいいのだろうか。

いや続けよう。

24時半頃放送終了。

軽く食事して早く寝よう。