趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

SteamのP4Gすごい

f:id:takeyu:20200604223403p:plain

午前5時前頃起床。

twitterをチェックしているとSteamでP4Gが出たことを知る。

え、いきなり?しかも2000円しないとか?

しかしなぜP4Gからなのだ。P3、少なくともP3Pから出してくれても良かったのでは。

いやありがたいけど。

P4はプレイしたが、P4Gは所持していないPSVitaとあともう一つのHARDでしか出ていないのでプレイしていなかったのだ。

そりゃ買うよ。

 楽しみ。

本日曇り時々雨。

のんびりしていると午前9時過ぎ頃に会社から電話がかかってきた。

何事かと思ったら体調を崩して長期休務中だった職場の人が亡くなったとのこと。

そうか駄目だったのか。

ちなみに新型ウィルス云々以前から休んでいたのでそれとは全く関係ない。多分。

そうなると俄然慌ただしくなってくる。

実家に電話して礼服を取りに行くと伝え外出。

実家で礼服を受け取り、ついでに作業着ズボンの丈を直してもらい、カレーとおにぎりを貰って実家を後に。

買い物してお金をおろし、クリーニングに出していた返却用の作業着を回収し

アパートへ帰宅。

香典袋は実家で貰ってきた物の、筆ペンが無かったのでまたちょっと出掛けて買ってくる。

色々となんとか用意終了。

やれやれだ。

午後2時前頃から放送開始。全裸で。

またお絵かき。

たまに勢いのある雨が降っていた。

休憩中、P4Gをちょっとプレイしてみる。

P4に色々と追加されており、しかもなんか滅茶苦茶映像がきれい。

すごい。わくわくする。

午後8時頃放送終了。

実家で貰ってきたカレーを食べる。うまい。

明日もお仕事。

まあ色々とぼちぼちがんばろう。