趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も暑くて英語の勉強をちょっとしてペルソナ4Gをプレイする

f:id:takeyu:20200804201055p:plain

午前9時半頃起床。

午前6時半頃、7時半頃にも目を覚ましたができるだけ長く寝ようと頑張ってみた。

久しぶりに9時間くらいは寝れたと思う。

今日も暑い感じ。

朝食をとったあと、

Amazonプライムreadingで読める英語に関するKindle書籍を読みながら英語の勉強をちょっとする。

勉強と言ってもあーあれはそうなのかなどと、少しずつ納得していく感じ。

取りあえず一通り読もうとコツコツ進めていく。

楽しい。でも使わないとすぐ忘れそうだけど。

まぁぼちぼちだ。

昼下がりからSteam版ペルソナ4ゴールデンをプレイ。

完二を助けた後の日常パートを進めていく。

しかしまたサウナを探索したりする。

レベルアップと資金稼ぎだ。

その甲斐あってlv35になった。

サウナも楽々最上階まで踏破できる。

シャドウ完二がいた11階の部屋は鍵がかかり固く閉ざされていた。

完二が参戦したらまたボスが登場するのだろうか。

準備しておかねば。

6時間ほどプレイして夕食に実家で貰ってきたひやむぎを食べる。

うまい。

しかし今日も暑かった。日が落ちても気温が下がる気配が無い。

午後10時前現在で室温31度。

今日も寝苦しそうだ。