趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日も仕事に行く

f:id:takeyu:20200604223425p:plain

午前5時過ぎ頃起床。

朝はちょっと涼しい。

仕事へ。

晴れのち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

明日は生産調整で休む人が多いが僕は仕事だった。

休ませろよ。まあいいけど。

午後5時定時仕事終了。

シャワーを浴びて洗濯。

今日はちょっと涼しい感じだが、サーキュレーターを使えるように出してちょっと試運転してみる。

と思ったらリモコンが見当たらない。

付属以外に別買いした汎用登録リモコンが見当たらないのだ。

どこかに片付けた記憶はある。

だがどこだったか思い出せない。

あれこれ探した結果、いやここに確かにあるはずだと一度探したところをもう一度探したらそこにあった。

見落としてた。うっかり。

サーキュレーターはちゃんと動かせた。あとは窓クーラーも使えるようにしておかないと。

またちょっとストⅤをザンギでプレイ。

トライアルをこなした後アケモードHARDをストⅡコースとストⅤコースやる。

まぁそこそこ。