趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

市民県民税の納税通知書が届く

f:id:takeyu:20200602063923p:plain

2020年6月3日の

午前5時過ぎ頃起床。

 今朝もちょっと涼しい感じ。

しかし昼頃はちょっと蒸しっとした感じだった。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅すると何か見慣れた封書が届いていた。

市民県民税の納税通知書だ。

すっかり忘れていた。

先日特別給付金が振り込まれてほっとしていたところへこの通知書には脳天から熱く焼けた鉄杭を打ち込まれたような衝撃を受けた。

結局給付された10万から半分以上のお金が出ていくわけだ。

Disappointed、がっかりだ。

しかし給付金が無ければ更に厳しいことになっていただろうからまぁ仕方ない。

I can't help it.仕方ない

but disappointed.しかしがっかりだ。

 

夕食をとりまたちょっとストⅤをプレイ。

ザンギトライアルをこなした後アケモードHARDプレイ。

ここぞと言うときに負けてしまいノーコンクリアならず。

ちょっとイラッとする。

イラッとするのは諦めていない証拠。

もっと気楽に勝てるようにならなければ。

ぼちぼちがんばろう。

早く寝よう。