趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ペルソナ4Gをプレイして完二を助ける

f:id:takeyu:20200725093141p:plain

午前5時半頃目を覚ましWebコミックを見たり。

その後ちょっと二度寝して午前7時半頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながら、アマプラでフランケンシュタインの花嫁を見る。

きれいな映像だけが全てでは無いということがわかる。

その時できることでどれだけ効果的にいいものを創れるかを考えられているという印象を受けたいい作品だった。

まぁその時できることでいいのもを創れるかと考えているのは今も同じだろうけど。

今朝もちょっと涼しい感じ。

晴れ時々曇り。

 昼頃になると流石に 暑くなってくる。

安定の全裸だ。

午後12時頃からSteam版P4Gをプレイ。

前回完二が出てきたところで終了し、今回は完二の様子を見守っていたら行方不明になったのでTVの中へ探索に行くという流れ。

なんかクマが悩んだりしていたけどなんとか完二のダンジョンを発見し攻略開始。

その前に雪子のダンジョンでクエストの素材を集める。

天使の像をドロップするためには征服の騎士というシャドウを倒さなければならないのだが、こいつが滅多に出てこないレアシャドウ。

ウロウロと探し回り、やっと発見し撃破したあと、ようやく完二のサウナ、もといダンジョンを攻略開始。

雪子のダンジョンをウロウロしすぎた結果、LV28位になっていたのでかなり楽に進められた。

というかシャドウ完二を撃破できた。

あれ、こんなにあっさり攻略できたっけ。

まぁダンジョン攻略してる間にLVは30になっていたのだが、無印ではなんかもっとてこずったような気がしたけどな。

まぁいいか。

午後6時頃までゲームする。

 次回は完二の回復を待ち日常パートを進めていく感じ。完二だけに。

細うどんを茹でて食べる。

うまい。

軽くシャワーする。

今夜も涼しそう。早く寝よう。

 

今日で7月も終わり。

明日から8月。

どうなることやら。