趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

またペルソナ4Gをプレイする

f:id:takeyu:20200804201101p:plain

午前7時半頃起床。

今朝はちょっと涼しい感じだがまた今日も暑くなるのだろう。

本日曇り。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

またちょっとストⅤをザンギでプレイ。

まずまず。

その後昼からまたSteam版ペルソナ4Gをプレイ。

完二救出後の日常パートを進めて行く。

今回初めて釣りをしてみたが、P4GだとデュアルSHOCKじゃないからあんな感じになってんのね。

ゲージを見てタイミング良くボタンを押す感じ。

ちょっと難しいけど楽しい。

あれこれして進めていくうちにようやく完二が参戦。

完二のダンジョンサウナの最上階にもボスシャドウが発生したので、攻略しに行く。

メンバーが増えたので入れ替えながら1階から11階まで上がってゆくのを2回やったおかげでLV41になった。

取りあえずこれでサウナのボスシャドウに挑んでみたところ、結構楽に倒せた。

そうそうこれくらいでいいんだよこれくらいで。

約6時間ほどプレイして終了。

昨日ほどでは無いが今日も暑い。

 夕食をとりシャワーを浴びている間にクーラーで部屋を冷やす。

今日は早く寝よう。