趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

クーラーをつけて放送する

昨夜も暑くちょっと寝苦しかった。

TVタイマーを午前9時半にセットしていたが、それで起床出来なかった。

結局起床したのは午前11時半頃。

それでもなんか眠い。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事をとる。

放送開始したのは午後2時。

ちょっと遅くなってしまった。

今日もブログ絵を描く。

暑いのでクーラーをつける。涼しい。

今年の夏は涼しいのではと思っていたが、とんでもなく暑い。

クーラーを使わないと。

通販で注文していた物が袋に入ってドアノブに引っかけられていた。

ワコムProPen2の替え芯を購入して届いたのでちょっと一本試してみる。

最初はなんか違和感あったが、使い続けると気にならなくなった。

良い感じ。

午後8時過ぎ頃放送終了。

クーラーを切って窓を開け扇風機を付ける。

暑いけどまあ大丈夫。

iPadのOSアプデがあったので実行。

どう変わるのだろうか。

明日からまた仕事。

寝ないと。