趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

風が強いが午後には晴れる

f:id:takeyu:20200829231628p:plain

f:id:takeyu:20200829231621p:plain

午前5時前頃起床。

電子書籍週刊少年ジャンプを見ながら出勤準備。

仕事へ。

台風の影響か風が強い。ちょっと強風にハンドルを取られそうになる。

気をつけよう。

 今日の作業もぼちぼちこなす。

午後になると台風一過というやつなのだろうか、晴間が見えてきた。

午後5時定時仕事終了。

晴れているがさわやか。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

うどんを食べる。

その後、ちょっとおえかき。

平日にブログ絵を済ませておいて、skebリクエストを週末一機にやってしまいたい。

今夜もちょっと涼しそう。

幸いにも家の近所では台風の影響は今のところ無かった。

今年はあとどのくらい台風が来るだろうか。気をつけないと。